
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

宇宙食を食べてみた

  • Mon
  • 23:17
  • 雑記
 
そういえば先日、
仙台市天文台にプラネタリウムを観に行ってきたんです。

今の歳になって改めて観てみると、
子供の頃とはまた違う感動があって予想以上に面白かったです!!

これからの時期、デートスポットとしてもオススメかも(´▽`*)


で、その帰りにお土産コーナーをブラブラしてたら、
一際目を引く商品を発見!!

それがコチラ↓

           『宇宙食シリーズ』

         20081201193552.jpg

他にも15~20種類くらいあったのですが、
特に興味を惹かれたのが↑の2つでしたw


ではまず一つ目、

         20081201194139.jpg


 プリン

はい、初っ端からネタになりそうな気配がしてきましたね~(笑)

何よりキャッチコピーが印象的。


「甘さひかえめ、とろけるようななめらかさ、初体験


変な恐怖感を感じてしまうのは自分だけでしょうか…(;´∀`)



で、肝心の中身はこんな感じ↓

         20081201194000.jpg

パッと見はスナック菓子にしか見えません。

では、いざ試食!


・・・モグモグ



・・・感想を一言。




めっちゃ甘wwwwww


しかも微妙に口の中に残るこの感覚が何とも言えないwww

これは確かに初体験・・・(;´∀`)


ライスケーキ(おもち)の方は・・・
ちょっと別な日に食べてみますwww
 
 

Comment

2008.12.02 Tue 10:50  |  

写真だと玉子焼きみたいだぞ(笑)

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2008.12.02 Tue 11:27  |  

むしろそっちの方が良かったw

お土産コーナーへは無料で入れるから、
コレ目的で天文台に行ってみるのもオモロイよ(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2008.12.02 Tue 23:03  |  

面白いですね^^
ここのプラネタリウムって
小学校の修学旅行で行きました!
懐かしいなぁ~(*´∀`*)

あ・そうなんですよ~ww
テンプレ変えちゃいましたww
お気に召していただけてよかったです♪
あ!なるほど!!
サンタさんを自分で代理出来ちゃいますねww
でも毎日のように自分にご褒美してるかも(笑)←ダメじゃんww

コミケ・・・実はまだいったことないんです(笑)
情報収集してると初の人は
経験者と行く方がいいって書いてあったんですけど・・・
身近に経験者がいないので1人修行に行こうか悩み中です(笑)

そうですね、宅コスできたら・・・なんて
アップしたらブログ見た人の目が腐っちゃいますよww
まさに凶器!でも上手く出来たら・・・
っていう奇跡か神の悪戯があったらアップしますね(笑)

リンクも件ですが・・・
あんなヘボブログでもよければ
是非よろしくお願いします♪
ってああああれ!!? ごめんなさい!!!
勘違いしてもう繋いでる気でいました(‐ω‐;;) ←阿呆
当ブログにも繋がせていただいてもよろしいでしょうか?

2008.12.03 Wed 01:30  |  

≫でんさん

≫ここのプラネタリウムって小学校の修学旅行で行きました!
えー!? それはビックリ!!
↑の記事で昔の思い出がよみがえりました?(笑)
それで実はこの天文台、
今年の7月にリニューアルオープンしたんです!
プラネタリウムはとってもキレイで、本当に面白かったですよ~♪(´∀`*)

≫でも毎日のように自分にご褒美してるかも(笑)
その気持ちはよ~く分かりますw
自分もコンビニに行くと、つい色んなモノに手が伸びて・・・(;´∀`)

≫コミケ・・・実はまだいったことないんです
 初の人は経験者と行く方がいいって書いてあったんですけど・・・
自分も、初めて行ったときはコミケ慣れの先輩と一緒でしたね。
あの初体験で受けた衝撃は今でも鮮明に覚えていますよ・・・(;´∀`)

ネットで色々と情報は調べられますし、一人で行けないってことは無いですが、
まぁできれば誰かと一緒の方が気持ちの面でも楽でしょうね~

≫っていう奇跡か神の悪戯があったらアップしますね(笑)
"神の悪戯"って、もしかしてフォトショ・・・
いや、ゴホン!ゴホン!
失礼しましたw 何でもありません(;´∀`)

≫当ブログにも繋がせていただいてもよろしいでしょうか?
先程リンク貼らせていただきました!
こちらこそ、こんなグダグダブログで宜しければ、
ぜひ"相互"ってことでヨロシクお願いいたします!ヽ( ゚∀゚)ノ

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/110-535db03d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
