スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

I'veの名曲紹介第4回目・・・詩月カオリさん♪

  • Thu
  • 13:01
  • I've
 
前回のSHIHOさんから間隔が空いてしまいましたが、
I've名曲紹介シリーズの第4回目です。

楽しみにされていた方々、お待たせ致しましたm( __ __ )m


・・・って楽しいのは自分だけだったりして(;´∀`)



さて気を取り直して、今回ご紹介の歌姫は・・・

  詩月カオリさんです♪


Wikiでの詳しい紹介ページはコチラ


詩月カオリさんは、I've随一のカワイイ歌声の持ち主で、
"いかにもアニソン"って感じの明るい歌や、癒し系の歌が多い歌姫さんです。

では、ハマイチ的オススメ曲をご紹介!
4曲続けてどうぞ~↓


 『Do you know the magic?』

      


 『open』

      


 『Shining stars bless☆』

      


 『あなたが好き』

      


『Do you know the magic?』の曲調は、
最初あまり好きではありませんでした。

でも、この曲が入ってるアルバムを聴いてるうちにスッカリはまってしまい、
ずっ~とリピートしてた時期がありましたw

それほど中毒性の高い曲ですのでご注意を(笑)


ちなみに詩月さんはメジャーデビューしており、
今までシングルを2枚出してます。

HPはコチラ → 詩月カオリ GENEON OFFICIAL WEB SITE

 
次のご紹介予定の歌姫は、
島宮えい子さんです♪

また次回もお楽しみに~♪(*^ー゚)/~~



 
 

Comment

2008.12.19 Fri 00:39  |  

アニメ版ななついろのOPを歌っていた方でしたかww
あの曲はステマニだったかでずっとやってたんですが
詩月カオリさんだったとは・・・

次回の島宮えい子も期待してます!!!

  • #-
  • Ifisad
  • URL

2008.12.19 Fri 01:43  |  Re: Ifisadさん

> あの曲はステマニだったかでずっとやってたんですが
ステップマニアのことですよね?
自分も昔は、ダンレボことダンスダンスレボリューションにはまってたな~(´▽`*)
ゲーセンで汗かきながらやってましたよw

> 次回の島宮えい子も期待してます!!!
ありがとうございます!!(≧∇≦)
えい子さんは良い曲が多すぎるので選曲で迷ってますw
もしかしたら2、3回に分けるかも。
是非ご期待ください♪(´▽`*)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/113-ff39aa32
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
