スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

怪人二十面相に始まり、ビートルズで締めた週末

  • Mon
  • 16:06
  • 雑記
 
この土日は色んなことがあったので、
ちょいとまとめてみました。


①「K-20 怪人二十面相・伝」を観に行った

詳しい感想はまた後ほど別記事で書きますが、
まぁ簡単言うと・・・


『金城武が街中をピョンピョン飛び回るアクション映画』


って感じでした(笑)

小説が原作ですが、それを読んでなくても楽しめる内容でしたね。
正月映画として、家族で観にいくのもオススメかと(´∀`*)



②親戚の通夜・お葬式に出席

自分からすると遠い親戚なのですが、
小さい頃には大変お世話になった方だっとのこと。

必死で思い出そうとしたんですが、
結局思い出せず、あいまいな記憶のまま会場へ・・・

しかしそんなことよりも、
遺族間で色々とトラブルが発生してるらしく、
会場中ピリピリした空気がwww

あんなに雰囲気悪いお葬式は初めてでしたね(;´∀`)
もう二度と味わえないだろうなwww



③散歩マンとカラオケ

毎度おなじみ散歩マンと歌ってきました。
このブログで名前出るの"だけ"は準レギュラー化してきたな(笑)

 ・COLORS  (FLOW)
 ・モザイクカケラ  (SunSet Swish)
 ・恋いしくて  (↓5曲 UVERworld)
 ・儚くも永久のカナシ
 ・D-tecnoLife
 ・CHANCE!
 ・endscape  
 ・トモシビ  (Suara)
 ・翼を広げて  (DEEN)
 ・Hey Jude  (ビートルズ)


実は今週末に特別イベントが計画されていて、
それに向けての前哨戦(?)って感じで行ってきたんですが、

ノドの調子が最悪!!

高い声が全然出せず、
採点してもイマイチな点数ばかり・・・orz

 「今日はダメダメだな…(;´Д`)」

そう悟った瞬間、
ハイパーグダグダモードに突入!(笑)

結局はいつも通りになってしまったってことですな(;´∀`)
最後をビートルズで締めるなんて、さすがに人生で初めてwww

でも、本番ではちゃんと声出せればいいなぁ・・・

まぁ何にせよ、
今から週末が楽しみなのであります♪(´∀`*)



 
 

Comment

2008.12.22 Mon 20:01  |  

ハマイチ、イマイチ?w
俺もイマイチラジオまたやるね(笑)

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2008.12.22 Mon 21:08  |  Re:

> ハマイチ、イマイチ?w
新しいあだ名作るの禁止!!ヽ(;´Д`)ノ
まぁ確かに、私は色んな意味でイマイチですけど!!(笑)

> 俺もイマイチラジオまたやるね(笑)
期待しております♪(´▽`*)
イグさんのレギュラー化を激しく希望!

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2008.12.25 Thu 00:46  |  

こんばんは^^
某特別イベントって(笑)
でもあんまり期待しないでくださいねー;;
‥いろいろガッカリさせちゃうかと・・・(ノД`;)

てか実はでんも風邪気味で喉が‥(苦笑)
お互い週末にはよくなるように祈りましょうww

  • #SFo5/nok
  • でん
  • URL
  • Edit

2008.12.26 Fri 09:42  |  Re:

"ガッカリする"なんてとんでもない!!
むしろ、
でんさんを色んな意味でガッカリ"させてしまう"可能性が…(;´∀`)
覚悟だけはしておいてください(笑)

風邪を引かれたと!?Σ(゚д゚)
宮城の街中もついに雪が降ってきましたので、
十分に暖かい服装でお越しください!

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/119-8b238fe1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
