
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

1月開始新作アニメの感想 ①

  • Tue
  • 09:56
  • アニメ・ゲーム
 
年が変わる=新作アニメが始まる! ということで、
続々と放送開始してますね~(´∀`*)

↓で詳しい一覧が見れます。
おた☆スケ-2009年冬新作アニメ特設ページ


では、今日までに見たアニメの感想を"ざっくり"と。

☆☆ ・・・ 自分には合わないな…
★★ ・・・ 今後に期待して見続けてみよう!
★★★ ・・・ オモシロイ!!(≧∇≦) もちろん継続して見る!!


以下の感想に対して、
「全く分かってない!! このアニメは○○が良いんだ!!」
という方がいらっしゃったら是非コメントを頂けると嬉しいです。


WHITE ALBUM

☆☆

原作のPCゲーム(18禁)はプレイ済。
ゲームの主題歌と挿入歌は今でも聴いてます♪
"色んな意味"で印象に残るゲームでしたね(;´∀`)

      ↓のED曲は名曲♪

      

"あの"ストーリーをどうアニメ化するのか?と、
見る前は不安だったのですが・・・

見た後はもっと不安になりましたwww

っていうかそれ以前の問題www
これほどイライラしながら見たアニメは久しぶりかも・・・(;´Д`)
 
 
 
みなみけ おかえり

☆☆

原作の漫画は購読中。
前回のテレビシリーズは3話ぐらいまで見てました。

再アニメ化ということで改めて見てみたのですが、
漫画の独特なテンポが好きな自分としては、やっぱりどうも合わない・・・



マリア様がみてる 4thシーズン

☆☆

原作の小説はある程度まで読んでます。
今までのテレビシリーズとかOVAは全く見てませんでした。

アニメのマリみてを今回初めて見ましたが、
正直、全体的になんか微妙・・・

まぁでも、植田さんメインのラジオがオモロイからいいか(笑)
アニメイトTV WEB -Webラジオ-マリア様がみてる-



アキカン!

☆☆

原作の小説は未読。

まぁ普通の(?)ラブコメですな。
主人公がかなり奇天烈な感じで強烈w
1話から全裸で動きまくるしwww

さらに、
その主人公の中の人がルルーシュと同じだから、
脳内変換してみるとオモシロイことにwww




では、この中で今後も継続して見ようと思うのは、



思うのは・・・




無い!!ヽ(;´Д`)ノ


今後放送開始の他作品に期待したいと思います・・・(;´∀`)
 
 

Comment

2009.01.06 Tue 23:17  |  

シティハンターは?(笑)

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 01:15  |  Re:

なんで今更www
TSUTAYAに行ってください(;´∀`)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.01.07 Wed 01:15  |  

あけましておめでとうございま-す!
こちらこそ昨年はお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします。

まりあホリック(?)っていうのは見ました?
でんも原作は分からないんですが。
今期は鋼に期待かな~

  • #SFo5/nok
  • でん
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 17:31  |  Re:

> でんさん
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします m( _ _ )m

「まりあほりっく」はまだ見てませんが、
原作をちょっと読んだ感じでは自分には合わないかな…と。
アニメもそのうち見てみます。

自分が今期で期待してるのは、
宇宙をかける少女鉄腕バーディー DECODE:02ムント
ってところですかね~

そして何より、ハガレンは自分も楽しみです!
4月の放送開始が待ち遠しいですね♪

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/126-426925c9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
