
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

1月開始新作アニメの感想 ②

  • Mon
  • 16:20
  • アニメ・ゲーム
 
前回の記事に続いて、あれから見たアニメの感想を。

☆☆ ・・・ 自分には合わないな…
★★ ・・・ 今後に期待して見続けてみよう!
★★★ ・・・ オモシロイ!!(≧∇≦) もちろん継続して見る!!



宇宙をかける少女

★★★

これはハマイチ的ツボにキターーー!!

どうもハマイチという人間は、
舞-HiME舞-乙HiMEといったサンライズ製作の
こういうアニメに弱いみたいで(;´∀`)

見てて特に気になった点が2つ。


一つは、主人公:獅子堂秋葉役のMAKOさんについて

どこかで聞いたことある声だな~と思ったら、
かみちゅ」の主人公:ゆりえ役の方だったんですねぇ~
特徴的な声だったので印象に残ってましたわ(´▽`*)

ちなみに最近始まったラジオでは、
MAKOさんの噛みっぷり+テンパリ具合がスゴイことになってますね(;´∀`)
聞いてて思わず応援したくなるぐらいw

ぜひオススメ → 宇宙をかけるラジオ


で気になった点二つ目、
コロニーの人工知能:レオパルドがオモロイ!!

snapshot20090112j152430.jpg

                   「握れっ!!!!」

とか、

snapshot2009011215j2645.jpg

              死んでやるーーー!!!!

↑の場面には爆笑www
あの暴走っぷりはスゴイな~(;´∀`)

なにより中の人が福山潤さんなだけに、
目を閉じて声だけ聞いてると、ルルーシュが壊れたような感じにwww
喋り方もかなり似てるしw

今後は壊れたルルーシュ、
略して"壊ルル"と呼ぼうかな(笑)


  
 
 
まりあ†ほりっく

★★★

これもツボにきましたね~(笑)

序盤から独特な映像表現にビックリ!
もしかして・・・と思って監督名を確認したら、
"あの"新房監督だったので納得w

第一話にして、主人公がこんな風になっちゃうしw↓

snapshot20090j112153845.jpg


それにしても、
沢城さん声の寮長先生は卑怯でしょ~www

snapshot200901121534g55.jpg


snapshot200901w12153320.jpg

"色んな意味"で大ダメージを受けましたwww

あと、ED曲も良い感じに電波ってますね~

      

これはこれで好みの曲調なのでお気に入り♪


  


とりあえず今回の2作品については、
今後も見ること確定ってことで!!\(゚∀゚)/
 
 

Comment

2009.01.12 Mon 17:53  |  

キャッツアイは?www

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.01.13 Tue 00:05  |  Re: タイトルなし

だからTSUTAYAに(以下略w)

キャッツアイは確かに面白かったけど、
ここは最近のアニメについて感想なので、
残念ながら今のところ語る予定はありませんw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.01.13 Tue 12:14  |  

3000HITコメありがとうございました^^

まりあほりっく見たんですね^^
寮長先生可愛すぎですよね・・・ww(鼻血)
自分もコレと続・夏目友人帳とかみてます。
宇宙をかける少女のレオパルドは
目を瞑って聞くと おバカなルルですよね~w
アキカンっていうアニメの主人公も福山さんなので
おバカなルルが聞けますよ(笑)

これからも暴走気味のでんですが
よろしくお願いしますw

2009.01.13 Tue 22:35  |  Re:

レオパルドいいですよね~(´▽`*)
あきらかに主役より目立ってるしw

アキカンも見ましたが、あれは確かに凄かった…
むしろただの"変態"ですよねw

自分はとりあえず今回の2作品と、
とらドラ!をメインに見ていくって感じですかね。
まぁ後は黒神をどうするか…
って思ってたとこです。

ではこれからも、でんさんの暴走っぷりを楽しませていただきますので(笑)
また風邪引かないようにお気をつけて~

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/129-244f86e7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
