スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベジータの爆笑動画で散歩マンを祝う!!

  • Fri
  • 08:45
  • オモシロ動画
 
散歩マンといえば、このブログではもう毎度おなじみな存在。
カラオケ記事の準レギュラーでもあります(笑)

その彼が実はこの度、
仕事の面で新たな道に踏み出すことに!

というわけで今回は、彼の大好きなドラゴンボールネタ
新たな門出をお祝いしたいと思います!(≧∇≦)



■ べジータが絶対に言わないこと
 

ティ、ティーチャ~~!?ってwww
ベジータ情けねぇwww



■ 【抱腹絶倒】ベジータ様のお料理地獄
 

なんだこりゃwww
こっちが料理された気分だwww


あ~腹筋イタイ…(;´∀`)

久しぶりに見たけど、この2つは何度見ても笑えるw
ベジータにはありえないセリフばかりだしwww

散歩マン、これで満足しくれただろうか?
本当にお疲れ様でした~(´ー`)/


       

Comment

2009.01.23 Fri 10:29  |  ありがとうベジータ

やっと長い戦いが終わったよ…
これからはもうほとんど残業も休日出勤もないはずだからサッカーやんぞ!
いい加減ハマイチも出ようぜb


とりあえず2ヶ月のバカンスを満喫すんべや当然だべ!!

  • #-
  • 散歩マン
  • URL

2009.01.23 Fri 21:22  |  

すみません。

せっかくうちのブログにコメしていただいたのに、
こちらの手違いでその記事が消えてしまいまして…。

本当にすみません!orz

  • #o7n9hDr.
  • 梓葵
  • URL
  • Edit

2009.01.23 Fri 22:34  |  

≫散歩マン
おうよ~(=´ー`)ノ でも、
体慣らしの準備運動+ストレッチで最低一ヶ月はかかると思うよw

まぁとりあえず、
ウチで劇場版ドラゴンボールの上映会ってことで!(笑)


≫梓葵さん
いえいえ~お気になさらず(´▽`)
梓葵さんの回答を見て、十分楽しませてもらいましたから♪(笑)
あのバトンそのうちやってみますので~

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.01.24 Sat 00:52  |  

いやーおもろい
他のキャラのセリフとつじつま合ってるし 笑
元ネタは原子力だっけ?

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.01.24 Sat 09:27  |  Re:

≫SHTくん
全米が感動するほどの名(迷)作だよねw
ちなみに、↑の「原子力」って何を指してるの?

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.01.26 Mon 00:35  |  

絶対ベジータが言わないようなことですねww
うん、声優さんってすごいなww(生温かい目w)
本当に全米(のアニオタ)が泣くんじゃないですか?笑

キョンの洗脳も面白かったです~
またオモシロイのあったらうpしてくださいね^^

2009.01.26 Mon 01:12  |  Re:

≫でんさん
まさにベジータだからこそのオモシロさですよねw
でも、
ベジータファンの方々が見たら、どんなリアクションをするのやらw

そういえばここ最近は、オモシロ動画紹介の記事ばかり…(;´∀`)
「ニコ動のツボ」って名前変えようかなw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/138-b06e352f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。