
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

ワールドエンブリオ新刊に、"あの"超有名原画家が降臨!!

  • Thu
  • 23:35
  • 雑記
 
今日のお買い物。

       20090129232308.jpg

 ・ワールドエンブリオ 5巻
 ・0(れい)からはじめましょう 2巻

2作品とも続きが気になってた漫画だったので、
発売が待ち遠しかった~♪

そして・・・
ワールドエンブリオの帯を見てビックリ!!
 
 
20090129221255.jpg

なんと、みつみ美里さんが~!!Σ(゚Д゚;


みつみさんといえば、
代表作に 「こみっくパーティー」 「ToHeart2」といった作品がある、
知る人ぞ知る原画家さんです。

その他詳しくはコチラにて → Wikiでの紹介ページ

HP → PLATINUM PENGUIN BOX


まさか漫画の帯でみつみさんを見るなんて…
マジで声上げてビックリしちゃいましたwww


そして裏には、みつみさん画の有栖川レナが↓

20090129221333.jpg

もう完全に別キャラになってるしwww
まぁこれはこれでイイか♪(´▽`*)

まさか・・・
この勢いでギャルゲ化とか!?(ォィォィw


  
 

Comment

2009.01.30 Fri 08:33  |  

ブログにコメントありがとうございます。(_ _)ペコリ
ツンデレは最強の萌え属性だと思いますw

  • #Hb8WYnzA
  • NANO
  • URL
  • Edit

2009.01.30 Fri 11:10  |  Re:

≫NANOさん
ご訪問&コメントありがとうございます!m(_ _)m

ツンデレの威力は万国共通ですものね(笑)
それこそ、みつみさんの絵+ツンデレなら最強タッグ完成ですよw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.01.30 Fri 16:20  |  

こにちは~
そうですね、今までになく過去最多更新ですw
なんかいろんな意味で残念な更新になってますが(苦笑)

「カレー鍋」ですか~
やったことないかも(゜σ゜)
野菜は普通の鍋とおんなじですか?
カレールー溶かして…?

えぇ~是非やってくださいよ(-艸-)♪
クリーミーになって美味しいらしいですよw
奇跡の組み合わせをぜひ発見してくださいw

2009.01.31 Sat 02:37  |  

ブログにコメントありがとうございました^^b
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ツンデレはいわゆる一つの萌要素・・。
(*ノ∀ノ)キャw
・・。orz

  • #-
  • 夜雲
  • URL

2009.01.31 Sat 05:22  |  Re:

≫でんさん
自分は↓のサイトを参考にして作ってみました。
「今年大注目!カレー鍋の作り方」
http://allabout.co.jp/gourmet/spice/closeup/CU20071106A/

最後の締めにうどん入れたら、もう最高!(´∀`*)
ぜひオススメ♪

・・・アイスについては一切触れませんよ(笑)


≫夜雲さん
リンク貼らせて頂きました!
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

まぁとりあえず、
「(*ノ∀ノ)キャw」に対してのツッコミは必要ですか?(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/142-d946d78c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
