
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

「漫画バトン」への回答

  • Fri
  • 23:54
  • バトン
 
本日2回目の更新です。

ここで、粉末さんから回ってきたバトンに回答していきたいと思います。


〔漫画バトン〕
 
 
自分の持っている漫画の冊数

プロフィール欄に「コミックダッシュ!」で登録してる数を表示してるんですが、
2月13日現在では839冊となってますね。

ただ、↑にはラノベも入っちゃってるので、
実際は600くらいかと思います。


今読んでいる、読みかけの漫画、またはこれから読もうとしている漫画は?

読みかけで放置する漫画はありません。
たとえ仕事中でも、買ったら即行で読みますのでw

これから読んでみたいものとしては・・・
けいおん! (今度アニメ化するってことなので試しに)
「空手小公子 小日向海流」
  (途中から読んでるので、1巻から読み直したい)

ってところですね。


最後に購入した漫画は?

新刊だと、「ツマヌダ格闘街」の6巻です。
内容は・・・
ストリートファイトを興業として合法化してる街で、格闘技ド素人の青年が謎のメイドさん(笑)に古武術を教わりながら成長していく物語です。

ジャンルとしては「格闘マンガ」ですが、
普段の体の動かし方のコツ護身術まで色々学べる内容になっているので、今まで敬遠してた方にも読みやすい漫画だと思います♪


よく読む、または思い入れのある漫画は?

それぞれに思い入れがあるからなぁ…(´ヘ`;)
まぁよく読み返すものとしては、
「ネギま!」
「ARIA」
「イエスタデイをうたって」
「働きマン」
「PS -羅生門-」
ってところですかね。

あと、自分が小学校時代の“バイブル的漫画”とも言える、
セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさんは外せませんねw
もう別次元の存在って感じ(笑)


バトンを回す五人

事前に何もご連絡してないのですが…
でんさん、夜雲さん、NOTRJさん、Ifisadさん、michimtkさん
にお願いできないかな~? と。

もしお忙しければ、⑤以外の質問への回答だけでもOKということで、
できれば他の方にもバトン回していただけたらと思います。

“5人”という人数にも縛りなく、それぞれ自由で大丈夫ですので。
(粉末さん、それでいいですよね?(;´∀`))

皆様、突然で申し訳ありませんが、
どうぞよろしくお願い致します。m( _ _ )m
 

Comment

2009.02.14 Sat 23:58  |  No title

どもっ
バトン了解です!!
早速回答してみましたが…
あんな感じで良かったんですかね~

  • #-
  • michimtk
  • URL

2009.02.15 Sun 09:52  |  No title

すばらしい読書家だね!
全生徒の模範だよ(笑)

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.02.15 Sun 20:51  |  No title

どうもです~
バトンもらってきますね~

  • #-
  • Ifisad
  • URL

2009.02.15 Sun 21:27  |  Re:

≫ michimtkさん
スゴイ蔵書ですね・・・ビックリしました(;´∀`)
どうもありがとうございました!!


≫ SHTさん
“全生徒”ってどこの学校だよwww
むしろ俺のレベルなんて、全体から見たらカワイイものだよ(;´∀`)


≫ Ifisadさん
ありがとうございます!!
Ifisadさんがどんな漫画に興味を持たれてるのか、
自分も回答を楽しみにしております♪

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/151-fa859049
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
