
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

マサルさんで「口調バトン」をやってみた。

  • Tue
  • 23:13
  • バトン
 
Ifisadさんから「口調バトン」なるものが回ってました。

好きなキャラや人物の口調で回答するルールとのことなので、
花中島マサルでやってみました。
(「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」の主人公)

 
 

◆誰に回すか5人選んでください

粉末野郎さん、NOTRJさん、あっちゃんさん、やっしーさん、SHTくん


◆その5人との共通点は?

セクシーコマンドー部 (略して「ヒゲ部」)


◆5人のいいところは?

ナイスガッツ! ボナンザ!!


◆5人との出会いは?

どすこい喫茶ジュテーム!!!!


◆この5人とは今後どうしていきたい?

あーげれーばー♪ コロッケだーよー♪
にんーじゃ ハットリーーー♪


◆5人は自分のことをどう思っている?

めそ…あ、いや…ゲフッ、ゲフン!!
「げろしゃぶ」「ふーみん」だな…!


◆5人とは喧嘩したことある?

お前のパンチを喰らって倒れなかったのは・・・オレが初めてだぜ!!


◆5人は一生の友達?

クリナップ・クリンミセス!!


◆この5人の指定は?
ポーズもとい、口調はもう・・・自由!!




と、まぁこんな感じになりました。

・・・とりあえず謝ります。 本当ゴメンナサイ!!
セリフ言ってるだけで、一つとして真面目に答えてないしw
皆様には本当にお世話になっております m( _ _ )m

バトンはもちろんスルー可で、回す人数も最大5人以内で自由に。
Ifisadさんの回答を参考にどうぞ。
(勝手に模範的存在にしてスミマセンw)



  
 

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/154-d90f0f4f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
