スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

“感謝の気持ち”をKOTOKOの曲と共に・・・

  • Mon
  • 22:43
  • 雑記
 
皆様、誕生日コメントありがとうございます!!

こんな多くの方からお祝いの言葉を頂けるなんて、
保育所や子供会のお誕生日会以来です!! (笑)
「ブログやっててよかった…」 と思えた誕生日になりました。


では、そんな感謝の気持ちを込めて・・・この曲をどうぞ♪

   


この「421 -a will-」は、KOTOKOさんの曲で一番好きな曲です♪
まぁ時期的には春の歌なんでしょうけど、
感謝の気持ちを表すにはこの曲がピッタリかと(´▽`*)

本当にありがとうございました!m( __ __ )m


それと、
燈詠さんとNOTRJさんから、私の年齢に関してのコメントがありましたが・・・
まぁこの際バラしちゃいたいと思いますw
もし興味がお有りの方は、追記にてどうぞ・・・



では、この場でコメレスさせて頂きます。

≫ 燈詠さん
> 誕生日だったんですか!?(((゜д゜;))) ギリギリですみません…。
> つか自分でごめんなさい。←
いえいえ、とんでもない!! 本当に嬉しいです♪
声優を目指されているという燈詠さんの、素敵なお声を想像しながらコメント読ませて頂きましたので(笑)

> えっと、15才ですか? でしたら同い年ですね~。
・・・・・・残念!! (みのもんた風にw)
というか、こんな10代の男がいたら自分でも嫌ですね(;´∀`)
ぜひ追記をご覧くださいw



≫ michimtkさん
> やっぱ猫の日には猫見て癒されるが一番。。 そんな猫派の私でもあの動画は若干イラッとしちゃったなぁ(笑)
同感ですw ACに苦情報告した方がいいですかね?(笑)

> ハマイチさんは猫派?犬派?ですか?
どっちも好きなんですけど・・・やっぱり猫ですね♪
“猫の日”生まれなだけにw



≫ 散歩マンくん
> アークザラッド懐かしいな
プレステで一番最初に買ったソフトだから思い入れがあるよ♪
とりあえず、ポコ最強w
> んでまぁ、なんつーか来年こそはだね(笑)
? 何がだい?



≫ Ifisadさん
> 誕生日おめでとうございます!!  というよりは「ございました」かw
ありがとう「ございました」!! (笑)

> その動画は今回初めて見たんですが猫を飼っている自分としても確かにイライラがとまらない・・・ 無理ありすぎですね
やはりここはACにクレームを…(ォィw
っていうか猫飼ってるんですか~羨ましいです!
ウチはモルモット(ハムスターの巨大版?)を飼ってるので、
残念ながら猫は…(´ヘ`;) 母も拒否反応示すしw

> ってか犬ww 最早犬かわいいwww
普段は確かにカワイイですけど、
そのときは獲物に喰らいつくに見えましたよ…(;´∀`)



≫ 夜雲さん
> とりあえず、テスト前なので、詳しくコメントできませんでしたが・・。orz
> 勉強してきます!
そんな大変なときなのに・・・本当にありがとうございました!! m( _ _ )m
テスト頑張ってください!! (≧∇≦)



≫ NOTRJさん
> 猫動画はどっかで見たことあるけど、やっぱり腹立つw
猫動画といえば、「猫鍋」ってのもありましたねw
やっぱり動物は自然な姿を見るのが一番かと♪

> にしても、ハマイチさんの年齢がおいくつなのか気になります。
> 多分僕とあんま変わらないと推測しますがw
私もそう思いますw その結果は追記にて…↓



≫ SHTくん
> FF7のシドは、口が悪いとこがいい味出してるねw
将来はあんなオヤジになりたい!
あ、でもタバコ吸わないからやっぱり無理だw

> まぁ、そのうちまた「WAKE UP」しましょうや
おうよ~♪ Sparking!もね(笑)


では、↓で年齢公開します。 ・・・ドキドキw
 
 
それで私の年齢ですが…

昨日の誕生日で、24になりました!!


・・・リアクションお待ちしております(笑)
 

Comment

2009.02.24 Tue 19:05  |  No title

誕生日だったのですか!遅ればせながらオメデトウゴザイマス^^

24才ですか・・・
19の自分から見ると大人だなぁ~と感じます。10代と20代って、やっぱり大きな差があると思うのです。

  • #-
  • アケゾラ
  • URL

2009.02.24 Tue 19:41  |  No title

24才!?
これはとんだ失礼をしました…。(汗)

20代っていいですよねぇ…。
自分ももう少し早く生まれたかったです。

  • #o7n9hDr.
  • 燈詠
  • URL
  • Edit

2009.02.24 Tue 20:54  |  No title

24歳ですか!
いいですね~
僕も20代にはあこがれますよ^^

  • #-
  • あっちゃん
  • URL

2009.02.24 Tue 22:59  |  No title

24…だと…
とBLEACHっぽく言ってみたり
自分も早く20の壁を越えてみたいものです

ってかここでKOTOKOが来るとは思いませんでしたw
選曲GJ!!!!

  • #-
  • Ifisad
  • URL

2009.02.25 Wed 09:28  |  Re:

≫ アケゾラさん
どうもありがとうございます!!

> 24才ですか・・・19の自分から見ると大人だなぁ~と感じます。
> 10代と20代って、やっぱり大きな差があると思うのです。
学生の頃は同じことを思ってましたが、実際大して変わりませんよw
私なんかはまだまだ子供ですしね。
会社に入って、年上の方と接する機会が増えたことで尚更それを実感しました…。
まぁ要は心持ち次第かと思いますね。
それによって行動も変わるし、周りの見る目も自然と変わってくるかと。


≫ 燈詠さん
> 24才!? これはとんだ失礼をしました…。(汗)
いえいえw むしろ、自分の中で心は高校生なので問題ありません(ォィw

> 20代っていいですよねぇ…。 自分ももう少し早く生まれたかったです。
そんな羨ましがらなくても、あと5年経てば燈詠さんも20才ですからご安心を♪(笑)


≫ あっちゃんさん
> 24歳ですか! いいですね~
> 僕も20代にはあこがれますよ^^
私も10代にあこがれます~(笑)
あの頃に戻って人生やり直したい…(;´∀`)


≫ Ifisadさん
> 24…だと… とBLEACHっぽく言ってみたり
> 自分も早く20の壁を越えてみたいものです
戦闘力・・・24だと!?(ドラゴンボール風w)
私はカラオケで85点の壁を超えたいですw

> ってかここでKOTOKOが来るとは思いませんでしたw 選曲GJ!!!!
自分の中の「KOTOKOランキング」でずっと一位の曲ですね♪
I've特集も、またそのうちやり始めますので~。

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/158-4e7eb18b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
