スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

「自民党をぶっ潰すワン!!」

  • Thu
  • 23:47
  • 雑記
 
        20090305104900.jpg

↑はどこからともなく現れたワンちゃんです。
すごく人懐っこいので、思わずムツゴロウのごとくじゃれ合いました(笑)

ケータイで撮ろうとしたら、素晴らしい身のこなしで避けられてしまい、
見事に顔半分だけにwww

ちなみに、このワンちゃんの顔を見て、
「小泉元首相に似てるなぁ~ と思うのは私だけ?

         plc0902192130017-n1.jpg

目元波打つ毛の具合がソックリですよね?(笑)

おそらく犬社会では奇犬変犬と言われ、
色んな意味で一目置かれている存在なのでしょう。

ガンバレ、純一郎。 (←勝手に命名w)



では話は変わって、
ここで夜雲さんから回ってきたバトンに回答してみたいと思います。

このバトンにはルールがあって、

・3日以内に書く (←これが重要らしいです。)
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人は、次の人がちゃんと回答したか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


とのこと。

なんか呪いのビデオみたいなルールだw
特に、「嘘偽りなく」ってのは難題だし (ォィw

では質問内容と回答は↓にて…
 
 

◆バトンを回す人
やっしーさん
もしこの記事をご覧になったら、気分転換にでもヨロシクお願いします。(ォィw

◆あなたのお名前
ハマイチです。
中学時代に付けられたあだ名です。

◆呼ばれ方
人生を振り返ってみると、ほとんどあだ名で呼ばれてましたね…。
中には嫌なものもありましたがw
本名が連想できるような呼び方ばかりなので、
ここで公表するのは控えさせていただきます(笑)

◆あなたの年齢
2×才です。
しかし、精神年齢判断では36才との結果が…orz

◆好きなもの
アニメ見たりマンガ・小説を読んだり…まぁ基本的なオタって感じでしょうか(笑)
スポーツでは野球とバドミントンとか。

◆今、現在恋人は?
一万年と二千年前から愛してる~♪
(↑ごまかしているつもりw)

◆好きなタイプ
会話してて、思わずツッコミを入れたくなるようなボケをしてくる天然系な人。
それで趣味が合えば、もう言うこと無しw

◆嫌いなタイプ
何事にも自分中心で行動し、他人への気遣いを考えない人。
まぁこれは異性に限ったことではありませんけど。

◆好きな映画
邦画・・・「ゆれる」、「それでもボクはやってない」、「有頂天ホテル」
     黒澤明監督作品、ゴジラシリーズ、平成ガメラ三部作
洋画・・・「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」、「フォーン・ブース」
     「セブン」、「ヘアスプレー」
最近はミュージカル映画にハマってます。
あとは、自己紹介の記事をご覧ください。

◆好きな音楽
基本的にはアニソンとI'veミュージックが好きです。
寝る前は必ずARIAのサントラ聴いてます♪
あとは、「Ever17」などのinfinityシリーズ音楽担当:阿保剛さんの曲とか。
最近はUVERworldにハマってます。

◆好きな食べ物
野菜メインの料理が好きです。
特に大根やごぼうとか。
ちなみに、肉よりも魚が好きです。これはまぁ地域柄なんでしょうけど。

◆送り主を色にしたら?
基本は青あたりで、仕事中はオレンジって感じですかね。
まず明るい色でないことは確かですw

◆回す人を色にしたら?
パッと思い浮かんだのは緑でした。

◆それぞれの罰ゲーム
今度カラオケに行ったとき、そのセクシーボイスで尾崎を歌ってください(笑)



以上になります。
夜雲さん、こんな感じでいかがでしょうか…?
 

Comment

2009.03.06 Fri 15:34  |  

タグ噴いたw
この犬、郵政民営化とかやりそうw

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.03.07 Sat 00:22  |  Re:

≫ たまねぎさん
拍手&コメントありがとうございました!
では今後は、たまねぎさんのブログで色々と勉強させていただきますので♪
どうぞ宜しくお願いします m( __ __ )m


≫ SHTくん
むしろ“犬”営化だよね(笑)
抵抗勢力に対しては、その強靭な前足でちぎっては投げ、ちぎっては投げw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/165-500ce698
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
