
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

「レイトン教授が映画化決定」、「恋愛が成就した後でやるべきこと 」 他

  • Sat
  • 07:51
  • ニュース
 
≪アニメ・ゲーム・声優≫
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第8話 & 『にょろーん☆ちゅるやさん』 そのよんっ
谷口(白石さん)・・・にょろ~んw

『レイトン教授と永遠の歌姫』2010年お正月ロードショー!公式サイト公開中
 (最新アニメ情報
どんな映画になるのやら…。
頭を柔らかくしてから観に行った方がよさそうですねw

アーケードで人気の『ブレイブルー』が家庭用に参戦
随分と早いなぁ~。今はそんなもんなのかな?
機種がPS3とXbox360のみってのが残念…。

『有罪×無罪』国民が裁判に加わる“裁判員制度”をテーマにした推理ゲーム
こういうのまで発売されるのか…。
そのうち、学校で教材として使用されたりして。

ハドソン高橋名人が、東京大学で“ファミコンブーム”を熱く語る!
 (↑3つファミ通.com
「ゲームは一日一時間」という名言にそんなエピソードがあったとは…。

待ち、当て投げ、連コイン――格闘ゲームでのマナー、どこまでOK?
 (ITmedia News

思えば「ストII」のころには、「待ちガイル」や「投げハメ」など、お手軽かつ強力な戦術がいくつもあり、これらをプレイヤー側が“自重”することで対戦バランスを保ってきたような側面が確かにあった。

「待ちガイル」って懐かしい~
あの状態になると近づくのが嫌になるんですよねw

「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにしたTシャツが登場、デザインは全部で7種類
 (GIGAZINE
お~カッコイイ!
「ザ・ハンド」は普通に街中でも着れそう!・・・かもw

黒塚:声優・宮野真守らがトークショー 黒い飲み物にノックアウト (まんたんウェブ)

イベントの「黒塚危機一発」では、黒酢と黒蜜を混ぜた飲み物が罰ゲームに出され、負けた朴さんだけでなく、宮野さんや司会の鷲崎健さんも飲むことに

結局みんな飲んでるしw ちゃんと空気読んでるな(笑)

生天目仁美さんのパジャマ姿 & メガネ
確かに“気持ち”隠してるw

新谷良子さんのドアラへのハマりっぷりがよ~く分かる記事
見事にオタク化してます(笑)


≪その他≫
恋愛が成就した後でやるべきこと (日経トレンディネット

恋愛関係に入ったら、マーケット、プロジェクト、プレゼンテーションについて、もう一度仕切り直して考えることになります。

完全に仕事に対しての臨み方だw

ジェームズ・T・カークの冒険を描く「スター・トレック」 5月29日公開
 (アニメ!アニメ!
これまた懐かしい! 昔は親父と一緒に見てました。
ピカード艦長にもう一度会いたい!(笑)

やっぱり恐い!? スティッチの薄型テレビ (ASCII.jp
うわぁ…これはチョット…。
まぁスティッチ好きな方には素晴らしい一品なんでしょうけど。

怒れる鹿がハンターに襲いかかり尻を蹴りまくる (デジタルマガジン
これはヒドイw どれだけ鹿に失礼な事したらこうなるんだ…?(;´Д`)
 

Comment

2009.03.07 Sat 15:30  |  

こうやって他のブログにアクセスすると訪問者にのっちまうのか!?初めて知ったぜ

俺のブログ^^v→http://ike26.blog21.fc2.com/

  • #-
  • アイクは俺の嫁
  • URL

2009.03.07 Sat 21:44  |  

足跡からきました^^
レイトン教授が映画化するなんてびっくりしましたw

よろしければ相互リンクいいですか?

  • #OvPAfYak
  • 咲夜ドロップス
  • URL
  • Edit

2009.03.07 Sat 22:16  |  Re:

≫ アイクは俺の嫁さん
コミュニケーションツールとして私は常に活用してます。
見ると励みになりますね。


≫ 咲夜ドロップスさん
ご訪問+コメントありがとうございました!
アニメ映画ということは90分ぐらいの上映時間になるでしょうから、
その間にどれだけ頭を使うことになるのやらw

相互リンクの件、大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきますので~♪

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/166-0ebe90ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
