
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

カラオケの新たな楽しさを発見!

  • Sat
  • 23:53
  • カラオケ
 
毎度おなじみ散歩マンとカラオケに行ってきました♪

カラオケではいつもDAMを選んでいるのですが、この日は満室だったので
JOYSOUND「HyperJoy WAVE」で歌ってきました。


歌った曲↓  (※ 一番右にある数字は採点での点数です。)

【メジャーな曲】

 ・瞳そらさないで -DEEN (88.5)
 ・虹 -Aqua Timez (86.1)
 ・LOVE LOVE SHOW -THE YELLOW MONKEY (91.8)


【アニメ・ゲーム・その他】

 ・衝動 -pigstar (89.2)
 ・アンバランスなKissを -高橋ひろ (88.9)
 ・COLORS -FLOW (87.4)
 ・日本ブレイク工業 社歌 -萬Z 量産型 (85.6)
 ・儚くも永久のカナシ -UVERworld (84.8)
 ・シアワセネイロ -ORANGE RANGE (85.3)
 ・changes -Base Ball Bear (91.8)
 ・SATSUGAI -デトロイト・メタル・シティ (83.1)
 ・DAN DAN 心魅かれてく -FIELD OF VIEW (85.7)



久しぶりに「SATSUGAI」歌っちゃいましたが、
本当ヒドイ歌詞ですねwww
      

まぁ何だかんだ言っても、
歌うとき自然とクラウザーさんが降臨してくる自分がイヤだ(笑)
 
 
今回採点した結果は一応全て80点以上になってますが、
ほとんど全国平均点前後という感じでしたw
平均点にしてはチョット高すぎじゃないですかね?(;´∀`)

ちなみに、
DAMで採点すると↑からちょうどマイナス10点って感じになりますw
JOYってずいぶん優しい機種だなぁ~(笑)

順位的には、イエモンの「LOVE LOVE SHOW」での7位が最高でした。
まぁ実際まだ月初だから、今後ドンドン落ちていくんだろうけどw

それで、今回カラオケしてる最中にうたスキに登録してみました!
マイページで履歴を見たり、お気に入りの曲を登録できるんですね~。
これは便利♪

正直、今までは音質の面でDAMを選ぶことが多かったんですが、
これからはJOYでもカラオケしてみようかな♪



 
 

Comment

2009.03.08 Sun 00:00  |  

相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

著作権の件、とても参考になりました。というか詳しく分かりました。

  • #OvPAfYak
  • 咲夜ドロップス
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 01:13  |  

JOYいいでしょー!
俺はどちらかというとJOY派なんですよ!

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.03.08 Sun 12:54  |  Re:

≫ 咲夜ドロップスさん
こちらこそ宜しくお願い致します♪
著作権については、ウチのブログの記事も考えないといけないですね…。
自重しないといけないかなぁ…。

≫ SHTくん
意外な発見があって面白かったよ♪
「WAVE」の前機種の「HyperJoy V2」は採点画面が独特だったよね(笑)
意味不明な映像がウケタw
まぁでも音質とPVの多さという点で、やっぱりオレはDAM派かな。

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.03.08 Sun 17:39  |  

お久ですっ
最近はカラオケに行く金もない状態です; でも一番最後に行ったカラオケはJOYでした(弟の受験合格記念で家族とでしたが……)
なんか、家族とは初めてで最初は自重してポップス系を歌っていたのですが、段々スイッチが入ってきて最後にはサンホラとか歌ってましたw(わりと沢山の人が歌ってるんですね、サンホラって)
他にもマイナーなV系とかだと7人中何位とか、歌ってる人がものすごく少ない歌ばかり……

やっぱりカラオケは友達とDAMでJAMのライブ映像を見ながら熱くなるのが一番です!!

2009.03.08 Sun 19:06  |  Re:

≫ 粉末さん
テストお疲れ様です。

実は私も最近、両親と数年ぶりにカラオケしてきたんですが、
どうじても色々と気を遣っちゃいますよねw
そのときは無難に(?)UVERworldとかKinKi Kidsを歌ってきましたw

まぁ粉末さんは微妙にリミッター解除したみたいですけど(笑)

ライブ映像って盛り上がりますよね~
私の場合はDEENのライブ映像がお気に入りです♪
そうやって一番テンションアップするのは、誰よりも自分自身なんですけどね(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/167-d301a2cc
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
