
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

今月の購入予定マンガチェック

  • Mon
  • 23:35
  • 雑記
 
今月買うマンガをリストアップしてみたら…

  ・EREMENTAR GERAD (16)
  ・ホーリートーカー (3)
  ・WORKING!! (6)
  ・棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (3)
  ・まじん☆プラナ (2)
  ・Pandora Hearts (8)


6冊!? 少なっ!!

いつもなら最低でも10~20冊ぐらいなのにw
今月は何とも寂しいなぁ…(´ヘ`;)

ま、今の段階でそうは言っても、
結局はジャケ買いでプラス5~10冊は買ってしまうんですけど(笑)


でもジャケ買いって諸刃の剣でもあるんですよね…
それで過去に何度後悔したことかorz

ちなみに、最近ジャケ買いしたマンガはというと…

  ・はるみねーしょん
  ・ぷりぞな6
  ・キルミーベイベー

ってところですが、この3作品は全て当たりでした♪
これだからマンガはやめられませんね(笑)



 ↓ 今日の気になったニュースまとめ。
 
 
≪アニメ・ゲーム≫
4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化 -公開前にソフト化発表
 (Impress Watch
早っ!? これは何が狙いなんだろうか…?

『タビと道づれ』ドラマCD化決定!!
お~このマンガはお気に入りなので楽しみですね~♪
どういうキャスト陣になるのやら…。
タビだったら、花澤香菜さんか能登さんが合いそうかも。

ウェブマネー:「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」とタイアップ 1万円分当たるキャンペーン
 (まんたんウェブ
ウェブマネーって使ったことないんですけど、これを機に検討してみようかな♪
って思いっきり釣られてるしw

美形男子がアナタの勉強を徹底サポート!? 『理系男子。』始動!電撃オンライン
これで試験も受験もバッチリ!?
まぁ明らかに集中できないだろうなぁ…(;´∀`)

講談社 オリジナルショップ『KC+購買部』をオープン
う~ん、正直今のラインナップで欲しいものは…。
今後の商品展開に期待しますw

『ガンダム00 SS』 第22話次回予告での0ガンダムが初代ガンダムっぽくなってる件
 (今日もやられやく
ちょwwwこれはヒドイwww
そして誰が乗るんだろうか…?

<百歌SAY!RUN!>誕生秘話
ヤ○ザではなく、悪魔だったのか!(笑)


≪新商品・PC・家電≫
Amazon家電&カメラ、最大90%オフ「メガセール」開催中 (ネタフル
確かに“メガ”って付くほどの安さになってます。

第一弾は「レミオロメン」 iPhoneカラオケアプリ (ASCII.jp
これで、いつでもどこでもカラオケができる!
…ってするか?(;´∀`)

超高解像度なカッコイイ宇宙の壁紙7選 (デジタルマガジン
ウチのPCはいまだにXGA(1024×768)ですよ…orz
そのうち液晶だけでも買おうかな。

大容量&同期性能に優れた最強ストレージ「ZumoDrive」 (教えて君.net
いまはWindows Liveの「SkyDrive」を使ってますが、
こういうのもイイですね。

ありとあらゆる再生用コーデックを一気にインストール、自動更新もできるフリーソフト「Windows Essentials Codec Pack」 (GIGAZINE
これは便利! さっそくインストールしました♪


≪時事・面白ネタ・他≫
「定額給付金」はこう活用する! (All About

雇用・医療・年金のトリプル不安のどん底にある中、ばらまかれる2兆円のうち、大半の8割が貯蓄に回るとの見方もあります。

2兆円ものお金を使うだけの効果が期待できるとは思えないんですけどね…。
みなさんはどう思いますか?

実在の格闘家が“キンケシ”に (ITmedia News
キンケシといえば… 「セクシーコマンドー秘奥義 変わり身の術!」
このネタ分かる人いるかなぁ…(;´∀`)

もう一度子供に戻れたら何をする? (デジタルマガジン
最後の子供激しすぎwww

風呂場で本読む奴って何なの? (日刊スレッドガイド
>38 :アンパンマンを海水浴に誘うようなもんだぞ
激しく同意!(笑) 的確な例えだw

ウォーリーを探せ! (アルファルファモザイク
はいはい、一人っ子は寂しいですよ~っとw

大人も喜びそうな変わった形をしたおしゃぶり (GIGAZINE
※ 男性限定ですw これは思わず吹いたwww
 

Comment

2009.03.11 Wed 01:05  |  

最近漫画ぜんぜん買ってないわー。

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 08:50  |  

ウチに来ればいくらでも読めるよv-218
まぁ知らない漫画ばっかりだろうけど(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.03.11 Wed 14:10  |  

漫画最近全然買ってないですねぇ。

なんていうか、フィギュアとかグッズは惜しみなく金を出せますが、せいぜい30分もあれば読めてしまい、僕の場合3回ぐらいしか読み返さない漫画はあまり買わないです><

これだ!っていうおもしろい漫画が出たら買いますがね。多分

  • #OvPAfYak
  • 咲夜ドロップス
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 17:41  |  Re:

≫ 咲夜ドロップスさん
あら、見事に私と逆のお答えでw
アニメ関連のCDや本は買いますが、今までグッズはほとんど買ったことないですね~。
買うとしてもマウスパッドぐらいw

どうしても実用性を考えてしまうあたり、オタレベルは相当低いですね(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/169-9d5f1854
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
