
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

“マイペース”に、自分らしく頑張っていこう。

  • Tue
  • 23:19
  • 雑記
 
去年の話で、
転職しようと、ダーマ神殿に通ってます」 と言ってたことがありましたが…


実はこの度、無事に転職が決まりました!!

長かったダーマ活動もこれで終了と思うと…
もう何とも言えませんねw


新しい職場には4月から出社なので、
それまで今のうちに気分転換しようかなと考えてます♪

具体的には…

  ・運動したい(バドミントン、野球)
  ・溜まってるアニメを見たい
  ・積んである小説と民俗学関連書籍を読みたい
  ・マジアカⅥをやり込みたい

あとはカラオケしたり、カラオケしたり、カラオケ…(ォィw


そんな今の心境には、この曲がピッタリかも。

      
       (※ 1分10秒頃から曲が始まります)


これまで自分を支えてくれた多くの方々に感謝し、
心機一転、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います!
 

Comment

2009.03.20 Fri 00:53  |  

就職おめでとうございます。
仕事が始まったらなかなか長い連休もないだろうから
今のうちにやりたいことしてください!
ガンバレ~

  • #-
  • ケンボー
  • URL

2009.03.20 Fri 12:58  |  Re:

≫ ケンボーさん
ありがとうございます!
次の会社では、なかなか連休を取るのが難しそうな感じなので、
この臨時休暇を満喫したいと思います♪

まぁ、あくまでインドアの範囲内ですけど(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/174-a1cc2961
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
