
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

新アニメ感想 その1

  • Sun
  • 22:51
  • アニメ・ゲーム
 
4月開始のアニメが続々と放送スタートしてますね。

その感想第一弾。


■ けいおん! (公式HP

  ・さすが京アニ、これは間違いなく人気出るわw
  ・OPがギャルゲにしか見えない…。
  ・豊崎愛生さんの独特な声の“ゆるさ”が、唯にピッタリだ♪
  ・澪いいなぁ~(´▽`*)
  ・うん、これは間違いなくCD売れるわw


とこんな感じでしたが、
楽器をやってる女の子ってなんかイイかも♪(笑)

とりあえず継続視聴決定でw


↓ OP & ED映像
再生したら、できれば「HD」を押して高音質にするのがオススメなんですが、
なんとも重くて…(;´Д`)

   


   

特にED(の澪)がイイ感じだ~
今後も出るであろう楽曲にも期待♪



  
 

Comment

2009.04.06 Mon 04:23  |  

ボクもけいおん!見ましたよw

これイケますね^^絶対人気高いw
自分のブログでけいおんのこと取り扱ったらすごいアクセス数でしたからね^^;

ほのぼのした雰囲気で、とてもいいと思いました( ◔ิω◔ิ)
これからの展開に期待ですね。

  • #-
  • 咲夜ドロップス
  • URL

2009.04.06 Mon 21:28  |  Re:

≫咲夜さん
ニコ動でも早速盛り上がってるみたいですしねw
カスタネット洗脳攻撃は回避不能w

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.07 Tue 00:00  |  

あまり名前を見かけない声優が中心だったので不安はありましたが、唯役の豊崎愛生さんは良いかも。
けいおん!の声優もハルヒやらき☆すたのときみたいにこれをきっかけにしてブレイクするのかな?あまり声ヲタじゃないのでそこまで興味ないですがw

2009.04.07 Tue 14:37  |  

ご心配お掛けしました^^;
これからもマイペース更新ですが
よろしくお願いします

あ・やっぱり鋼の声優変更は思いました?
ですよね、ちょっと軽くて残念(´3`)

けいおん!はハマイチさんもオススメですか!
京アニなら期待できますねw
今度見てみまーす^^


  • #SFo5/nok
  • でん
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 23:09  |  Re: タイトルなし

≫famidraさん
豊崎さんは素晴らしく面白い声優さんなのでオススメです♪

このアニメでは声優さん達が実際にバンドを組んでるみたいなので、
イベントとかやれば人気急上昇間違いなしですねw


≫ でんさん
復活お待ちしておりました(´▽`*)
これからまた一年、勉強にコスに頑張ってください!

そして、けいおん!の影響を受けたでんさんの
ギター(orベース)を弾く姿を期待したおります♪(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.07 Tue 23:40  |  

おひさです(;^ω^)
けいおん!、面白そうですね!まだOPとEDの
曲しか聴いてないけどw
京アニの絵は好きなので、がっちりマークしておきます。
それには早いとこ溜まったアニメ見ないと・・・w
では ノシ

  • #Hb8WYnzA
  • NANO
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 12:11  |  Re:

≫ NANOさん
どうもです~

正直、原作の4コマはあまり好きではなかったのですが、
アニメを見たら逆転ホームラン!(笑)
なにより唯のカスタネットがとんでもない破壊力w
オススメですね♪

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/187-fa65ee5f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

「けいおん!」 第一話感想

木曜日に「けいおん!」第一話がオンエアされていました。 けいおん!?なんぞそれ?と思った僕でありますが、キャラに引かれて見てみまし...

  • 日常AGR
  • 2009.04.06 04:24

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
