
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

健康的な生活リズム…?

  • Wed
  • 22:44
  • 雑記
 
4月。

進学や就職など、色々と変化が多い時期…。

新しい生活が始まった方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでょうか?

当ブログも気分転換にテンプレ変更してみました。



かくいう私も新しい会社に勤務して約3週間。

職場や仕事内容にも、ようやく慣れてきた…かも。


そんな最近の生活リズムはというと↓

  AM 3:00 起床 → ストレッチ → 朝食(バナナ)
     4:00 出社
     12:00 帰宅、昼食

  PM 2:00 昼寝
     4:00 起床 → 仕事の勉強
     7:00 夕食 → ネットやニュースチェック
     9:00 風呂
    10:00 ゲーム → 就寝



…改めて振り返ると、

“ちょっと”変わった生活してるなぁ(;´∀`)

なんとなく体がダルイのも、やっぱりまだリズムに慣れてないせいなのかも。



そんな疲れたときにオススメの動画↓

    


はぁ~癒されるわ~(笑)
 

Comment

2009.04.23 Thu 22:49  |  

い・・・癒される・・・!!
っていうか朝4時出社!?
なんというか、お疲れ様です(;´Д`)

リンクの件、もちろんおkですよー。むしろお願いしますw
こちらからも今度リンク貼らせていただきますね~。
では ノシ

  • #-
  • NANO
  • URL

2009.04.23 Thu 23:51  |  

就寝はやいですね・・・
まあ朝早い(てか早すぎるw)ので当然何でしょうが・・・

あと、「かなり」遅れてしまいましたが
7000hitおめでとうございます!!!
最早おめでとうございました、ですがwww

  • #-
  • Ifisad
  • URL

2009.04.24 Fri 20:45  |  

朝3時ってwwすごいですね・・・w

やっぱり1日が長く感じれるのかなぁ(´ω`)
とりあえず、お疲れ様です!!

  • #-
  • 咲夜ドロップス
  • URL

2009.04.24 Fri 22:37  |  Re:

≫NANOさん
最近はけいおん!関係のMADで癒されないと生きていけません(笑)
あと朝のコーヒー(微糖)も大事w

リンクの件ありがとうございます♪
今後ともどうぞヨロシクです m( _ _ )m



≫Ifisadさん
どうもです~。
高校時代に新聞配達のバイトをしてたときは、いくらでも夜更かできましたが、
この20代も半ばになると起きるのが辛くて…(;´∀`)



≫咲夜ドロップスさん
逆に短く感じますね~。
昼寝から起きたらすぐに夕飯ですしw
この生活になってから、“時間の大事さ”を改めて実感しているところです。

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.25 Sat 00:18  |  

俺も、前職とうってかわって生活リズム変わったけど、体調がすこぶる良いね!!

  • #VSY0J1g6
  • SHT
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 22:31  |  

お久しぶりですw

出社4時って早いですね!
で、帰るのが12時と。
いったいどんな仕事におつきで…?

2009.04.25 Sat 23:46  |  Re:

≫SHTくん
それは良かった良かった♪
こっちは毎日筋トレしてる気分だよ(笑)



≫燈詠さん
“港町ならではの産業” といえばもう分かりますよねw
いま更新した日記がさらにヒントになるかも…。

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/193-d2c4afb9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
