
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

3倍早い、「“白い”彗星」

  • Wed
  • 03:39
  • 雑記
 
前の日記で大人気(?)だったマロンさん。

今日は機嫌が良かったみたいで、素直に撫でさせてくれました♪

     20090428191306.jpg

よ~しよしよし!(´▽`*) (ムツゴロウ風w)

マロン 「・・・・・・」



と、調子に乗ってたら…




トランザム!!

     20090428191345.jpg

!? Σ(゚Д゚;


…見事に拒否られました(笑)



夕食後のカラオケ感想は続きで↓ 
 
高校からの友人Sくんとカラオケ行ってきました♪

歌った曲↓

 ・WORLD END
 ・COLORS
 ・晴れのちハレ!
 ・輝いた
 ・みずいろ
 ・ライオン
 ・JUST TUNE
 ・君に胸キュン。
 ・深愛
 ・ギャランドゥ (←西城秀樹ですw)
 ・エルの天秤
 ・StarDust



はい、今回は(も)見事にグダグダw

「晴れのちハレ!」と「みずいろ」はカタログから適当に入れてみましたが、
うろ覚えで撃沈www

次回に向けてiTunesで復習しておかなくては!(笑)


           

これこそ、ねこねこの名曲ですな♪
そして清香のヘリコプター懐かしいwww
 

Comment

2009.04.29 Wed 10:48  |  

こんにちは、ハマイチさん。
自分も最近カラオケが楽しくてよく行きます。

音質はDAMのほうが好きなのですが、
全国うたランキングがおもしろくて、
もっぱらJOYで遊んでおります。

会社の同僚と行く場合は、猫をかぶりいい子にしているので、
気兼ねせず「みずいろ」を歌える素敵な友人がいらっしゃる
ハマイチさんがうらやましいです。

  • #-
  • メタヤドカリ
  • URL

2009.04.29 Wed 20:31  |  

拒否されちゃったんですかw
てかよく激写できましたね(笑)

ちょっと私的なんですけど…手が非常に好みですw

ギャランドゥってw
随分懐かしいのいれましたね^^

  • #o7n9hDr.
  • 燈詠
  • URL
  • Edit

2009.04.29 Wed 23:10  |  Re: タイトルなし

≫メタヤドカリさん
お、ここにもカラオケ好き仲間がいらっしゃいましたか(笑)
JOYの全国ランキングは確かに面白いですね~。
歌ってる途中でリアルタイムに変化するのが何ともドキドキでw

しかも、DAMの精密採点に慣れてるとビックリするような高得点が出るので
思わず嬉しくなったりして(笑)

私も会社の飲み会などで行くときは猫になってます(笑)
いつも自由に歌わせてくれる友人達に感謝感謝の日々です♪



≫燈詠さん
あの写真は、「もう少し違うアングルで撮りたいな~」と思っていたところで
激しく抵抗された瞬間でしたw

それにしても、“手”について感想をいただいたのは人生で初めてですw
何とも表現しがたい嬉しさがあります(笑)

実はあそこで「ギャランドゥ」を歌ったのは、
その前にS君が歌った「ヤングマン」からの流れを考えてだったんです(笑)
というか、
燈詠さんの年齢でこの曲を知ってることにビックリw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.30 Thu 01:42  |  

トwラwンwザwムw
吹きましたwww

カラオケの方ですが
気兼ねなく歌えるお友達がいらっしゃって
とても羨ましいです
やはり友達は大事なものですね・・・

  • #-
  • Ifisad
  • URL

2009.04.30 Thu 18:14  |  Re:

≫Ifisadさん
凄まじい粒子量でした(笑)
そのうちGNフィールドを常時展開されるようになるかもw

これも「類は友を呼ぶ」ってやつですかね~(笑)
相手がその曲を知ってるかは関係なく、
「とりあえず歌いたい曲を歌う!」って感じですけどねw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.30 Thu 18:35  |  

なんとも空気を読むマロンさんですねw

そうなんですか!?
私は男の人って感じがしてすごい好きですよ^^

ヤングマンwこれまた懐かしいw
最近の音楽番組は全く見ませんけど、
年代別特集とかのときにかなり見ますからね(笑)
なんとなく知ってしまうものですよw

あと、リンクしてもらってもいいですか?

  • #o7n9hDr.
  • 燈詠
  • URL
  • Edit

2009.04.30 Thu 23:15  |  Re: タイトルなし

≫燈詠さん
じゃあこれからもっと鍛えて、
まさに“男”って感じの手を目指したいと思います(笑)

昔の歌っていいですよね♪
最近の詰め込みすぎな曲調と違って言葉が聞きやすく、
歌い方による表現が丁寧ですし。

リンクの件は大歓迎です!
こちらからも貼らせていただきましたので、今後ともよろしくどうぞ~♪

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.04.30 Thu 23:26  |  

期待してます!(笑)
今度手だけアップしてください!w

そうですよねぇ。
最近のバラードは遠まわしすぎて判りづらいですね^^;
最近のは歌い手にも問題はありますけどねw

ありがとうございます><
こちらこそ、宜しくお願いします^^

  • #o7n9hDr.
  • 燈詠
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 01:19  |  

「こいつ・・・早いぞ!?」みたいな。

曲をたくさん覚えようとすると、覚えきれない部分が
出てくるんですよね~。
しかもその箇所に行くまで気づかないっていうw

  • #Hb8WYnzA
  • NANO
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 22:20  |  Re:

≫NANOさん
捕捉不可能な速さでした(笑)

歌詞と音程って、声を出して歌うと覚えるものですよね。
まぁ私の場合はサビしか覚えてないのに歌おうとしますけどw

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/195-14a381b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
