スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

剛くん復帰おめでとう!

  • Mon
  • 23:11
  • 雑記
 
何気なくテレビを点けてたら、
「SMAP×SMAP」で剛くん復帰Special Liveをやってました。

久々にSMAPの曲を聴きましたが、
やっぱり良い曲多いなぁ~ と改めて思いましたわ。
次のカラオケで久しぶりに歌おうかな♪


それで、「もし自分が一ヶ月間自宅謹慎になったら…」
と想像してみたら…

 ・積んである小説・専門書を読む
 ・HDDに溜まってるアニメを見る
 ・未プレイのギャルゲ&エロゲをやる


はい、余裕で一ヶ月過ごせますわ(笑)
むしろ全然足りないくらいだw


まぁ何はともあれ、剛くんが復帰したのは本当に嬉しいことで。
「ぷっすま」でのユースケさんとの“ぐだぐだコンビ”が早く見たいものです。
 

Comment

2009.06.03 Wed 00:19  |  

ド・・・ドジじゃないもんッ!!

…なんて、自分が言うとただひたすらイタイだけでしたww
おぉ!ハマイチさんもやったんですね(笑)!!
こんな身近に仲間がいたとはww

そうですね、子供の頃はやってましたww
大人になっても案外変わらないもんですね~(´∀`)←

あ・今日のぷっすまも、ツヨポンが復活してましたね!
よかったよかったw
改めてツヨポンは愛されてるなぁ~と実感しましたww

2009.06.03 Wed 21:31  |  Re:

≫でんさん
ツンデレ属性まで追加するとは…。
でんさん…恐ろしい子!(笑)

小さいころの記憶って変なことばかり覚えてるもんですよね。
先生を「お母さん」って呼んでしまったり、
鬼ごっこ中の事故で頭から大出血したこととかw
あれは痛かった…orz

ぷっすま復帰が土下座から始まったのにはビックリでしたw
元に戻って嬉しいのですが、
前のように収録中に酒を飲むのはもうダメでしょうね。

  • #-
  • ハマイチ
  • URL

2009.06.03 Wed 21:53  |  

こんばんは^^

ちょっww
「恐ろしい子!」に吹いちゃったじゃないですかww
まさか自分に言われる日が来るとはw
いやぁ、でも出来ないことは無理するもんじゃないですねww

そうですね、子どもの頃の記憶は、むしろ変なことしか覚えてないです。
知らない人を友達だと思って話しかけてたり(今でもやりますがww←)
ままごとの片付け中に折りたたみ椅子を畳んで指の骨ズレたり。
お互い痛かった記憶は鮮明ですねww

ぷっすまは・・・
そうですね、収録中の飲酒はなくなりそうww
でも画伯が戻ってきただけでも十分ですww
あの画力は敵わないww

2009.06.04 Thu 17:23  |  Re:

いやいや、とても素晴らしいキャラっぷりでしたよ(´▽`*)
若いときほど無茶することが大事ですから、全然問題なしです(笑)

「指の骨がずれる」って何かスゴイですねwww
想像したくもない…(;´Д`)
そうやって色んな痛い思いをして、みんな大人になっていくんですね~
まぁ今の私は、別な意味で“痛い”ですけどw

画伯には是非とも、
しょうこ先生とのスプー絵描きうた対決をしてほしいものです(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=TDhf1r8uBCk

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/209-7dd975af
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
