
  • --
  • --:--
  • スポンサー広告

近況報告 & 今後の活動予定

  • Thu
  • 23:53
  • 雑記
 
先日の記念に何しよう?
と考えてるうちに更新が止まってしまったw…反省orz

まぁとりあえずは、
燈詠さんがブログでやってる“アレ”を私もやってみようかと検討中。

お楽しみに♪(笑)



それではここで近況報告でも。

・エヴァ新劇場版:「破」を3回見た
  (マイミクさん達と2回、地元の友達と1回)

・去年の秋に買ったミニノートが突然死した

・スカイプが何をしても起動しなくなった



エヴァでテンションMAXに上がったところで、最近は凹む出来事ことばかり…orz

特にスカイプ使えないのは痛いわ~。
ラジオでゲスト呼べないし、スカイプ仲間ともチャットできない!
もうどうしたらいいのやら…orz


そして今後のスケジュールは↓

・11日午後 … 「カラオケ好きin仙台」のオフ会に参加。

・18日昼~19日朝 … 「アニカラオフ会仙台(アニまに)」のオフ会に参加。
              一周年記念ってことで、朝まで歌って食べて遊びまくりw

・19日夜 … 地元の花火大会に行き、出店を食べ歩き。
        友人 or マイミクで何人集まるかな…?



って感じ。

改めて俺の人生って本当にカラオケばっかりだな~w
まぁこれも“リア充”ってやつだろうから良いか♪(笑)

Comment

2009.07.10 Fri 23:15  |  

スカイプ使えないのは痛いですね。まあ私のXPではスカイプできないどころか、まともにファイルをダウンロードすることすらできない酷い状況ですがw

私の周りにもエヴァを複数回見たとか言っている人がいましたね。その人はたぶん全部一人さびしく見たと思いますw
さすがに一人で何度も見ても仕方ないと思うのですが。

  • #-
  • famidra
  • URL

2009.07.12 Sun 23:47  |  Re:

≫famidraさん
最近はメッセよりスカイプの方が利用頻度高かっただけに痛さ倍増です…orz
でもfamidraさんの状態を聞いてると、
私のはまだまだ軽い症状なんだと思っちゃいますねw

エヴァは面白かったですわ~。
まだ見たい気分なので、そのうち一人で見にいく可能性大かも(笑)

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/226-88603d58
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
