スポンサーサイト

  • --
  • --:--
  • スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『コミケ1日目まとめ』、『初めてのH』(笑ネタ) など

  • Fri
  • 23:19
  • ニュース
 
世間はオリンピックで盛り上がってるなか、
東京では今日からコミックマーケットが開幕しましたね~

そんな訳で、今回はコミケ関連の記事特集でスタート!!

≪コミケ関連≫
ムービーで振り返る「コミックマーケット74」1日目の様子まとめ

   開場直前から開場直後までの人の多さをムービーで仮想体験

   企業ブースの込み具合

   ワンフェスで事故を起こしたエスカレーターはどうなっているのか? (↑3つ GIGAZINE

↑の映像を見てたら、前に何回か行ってたときのことが思い出されてきた・・・
新しい発見があって楽しかった反面、
暑かったり狭かったりで色々と大変だったな~(´ヘ`;)
まぁ今となっては良い体験であり、友達との楽しい思い出ですね(´▽`*)

世界最大の同人誌即売会”コミックマーケット74”にゲームメーカーが多数出展
  (ファミ通.com

「コミケに手榴弾」書き込み20歳の無職VIPPER逮捕ニュー速クオリティ
VIPPERかよwww


≪アニメ・ゲーム≫
「Fate/Zero」ドラマCDのデモムービーがHOBiRECORDSにて公開!

あの事件の裏で何が――和風伝奇AVG『アオイシロ』新章を追加しPCに再降臨!!
 →PC版 『アオイシロ』公式サイト
よしキタ!!
まだPS2で買ってなかったから、ちょうど良かったわ~♪

『トリガーハート エグゼリカ』メインイラストを公開! ……何やら1体多い?

ライト博士が世界征服!? 『ロックマン9』のストーリーが公開に (↑3つ 電撃オンライン

フェイト/アンリミテッドコード:「聖杯戦争」を格闘ゲームで再現 アーケードの人気作がPS2に
てっきりPS3で出ると思ってましたわ。

ジーモード:auで「ドカベン」のシミュレーションゲーム配信 水島キャラが勢ぞろい
  (↑2つ まんたんウェブ

PSP「ひぐらしデイブレイク Portable」情報をもりもりお届け! 書き下ろし「羽入&夏美ペア」ストーリーなど、いろいろ追加!! げっちゅブログ

「鉄腕バーディー DECODE」DVD第1巻限定版の特典公開

仕込み竹箒に「パーフェクトグレード」登場 3万9190円アキバBlog
わ~コレいい~♪
使いようが無いけど、めっちゃ欲しい!!(≧∇≦)


≪ネタ・その他≫
長崎原爆の痕跡の触れてデイリーポータルZ
こういう記事を読むだけでも、原爆の凄まじさ・恐ろしさを感じますが、
現地に行って資料館などを見たら、もう何の言葉も出てなくなりそうですね・・・

色彩力で夏バテ解消!厳選デザイン家電ガイド

地下巨大施設! プロジェクトは成功した (↑2つ ASCII.jp

タコの足、実は8本じゃなくて腕が6本で足が2本
利き腕まであるのか!?
というか写真のルービックキューブが最終的にどうなったのか気になるわwww

嘘で塗り固められた北京五輪。偽りの五輪で一喜一憂する様はまさに喜劇

吸血コウモリが38人の人間を噛み殺す (↑3つ デジタルマガジン
↑のタイトルだけ見ると、すごい絵面をイメージしてしまう・・・(;´Д`)

神田明神の巫女講座が書籍化-巫女の職業を詳しく紹介アキバ経済新聞
これを読めば、あなたも巫女さんになれる!・・・かも?(;´∀`)

Vistaのサイドバーに発売日を表示する「お好み発売日情報」教えて君.net

母校のトイレの壁から44年前に盗まれた財布が出てきた!
44年経ったガムってどうなってるんだろう?

子グマ誘拐事件
一部始終を動画で見たら爆笑もんだろうなwww

オーストラリアの小学校、遅刻対策で生徒をバーコード管理 (↑3つ Exciteニュース
高校とかならまだ分かるけど、小学校でか・・・

つるの剛士 新規立ち上げブログの名称募集中ネタりか

初めてのHpya!
ブハハハ! こりゃ一本とられたwww

コミケスタッフの名言

うつ病は精神科医が作る (↑2つ アルファルファモザイク

星野監督に罰金2千ドル…キューバ戦の退場は“有効”ZAKZAK
え~~~ヽ(;´Д`)ノ
いくらなんでもオカシイだろ!

気になる「あの企業」の年収を教えるよ

杉並区の「なみすけ」パン セブン-イレブンで発売 (↑2つ J-CAST ニュース
これは・・・ちょっと・・・コワイいよ(;´Д`)

Comment

2008.08.18 Mon 02:43  |  

なんという記事の多さ!マネできないっす!
さらっと見て(すまない)引っかかったのは五輪の口パク
報道では口パクって言ってるけど、口パクか?
はるな愛とか渡辺直美とかのレベル
いや、そのレベルには達してないけど、
多分口パクではなく、
「子供レベルのエアー歌のうまい人」

  • #-
  • やっしー
  • URL

2008.08.18 Mon 23:20  |  

≫多分口パクではなく、「子供レベルのエアー歌のうまい人」
 もう意味が分かりませんwww

まぁ何にせよ、子供にあんなことさせるなんて本当に許せません!!ヽ(`Д´)ノ
はるな愛とかのは、あくまで『芸』だから笑えますが、
あの口パクはまさに『偽装』ですよ。

某ニュース番組で、"本当に"歌ってた子供に対してのインタビューがあったんです。
そこでその子は、「歌えたことは嬉しかったです!」
と言ってました。

その映像を見た瞬間、怒りが込み上げてきたのを今でも覚えてます…。
あ~思い出したらイライラしてきたwww

  • #-
  • ハマイチ
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hamaichig3.blog32.fc2.com/tb.php/63-f580c19d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

コミケ 配置図が気になる人へ

まずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 【日々の話題の雑記帳】では、人気上昇中のワードに関する情報・話題を随時紹介しています。あなたの気になる話題、見つかるでしょうか?今回紹介する話題はこちらです。↓囚にする~相手を魔宮の中に取りこんで...

  • 日々の話題の雑記帳
  • 2008.08.16 09:42

あずにゃん時計

ご訪問者数

プロフィール

ハマイチ

Author:ハマイチ
猫の日生まれの2×才
職業: 事務見習い
生息地: 宮城の某港町

マイブーム:ボカロ曲
       爆音ドライブw
       
カラオケでよく歌う: 基本アニソン
      UVERworld、DEEN
      LUNA SEA、EXILE
      Aqua Timez、コブクロ

詳しくは→自己紹介

mixiはこちら


リンクフリーです。
相互リンク・ブロとも大歓迎♪
お気軽にどうぞ~

 コミックダッシュ! hamaichi の所有コミック

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

クリックだけで色々貢献

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

カテゴリー

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

WWW検索 ブログ内

最近のオススメ

最近買ったマンガ

相互リンク様

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Copyright © ハマイチ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。